Blogブログ

自分に似合うファッションが気になりだしたら、自分と向き合ってみましょう。こんな気持ちになってませんか?

グレースのショッピング同行

前回のブログでショッピング同行は目からウロコのメニューと書きましたが、それについて詳しく書いていきます。

ショッピング同行はあまり馴染みがないかもしれませんが、活用する方は季節ごとに利用されます。サロンによってはイメージコンサルタントがマンツーマンでしっかりとついてお店をとにかく回り、事前チェックして取り置きしておいたものを試着させらることもあるかもしれません。

グレースのショッピング同行は同行というより、レッスンのようになっています。また、お店の方とも協力しながら、短時間でより良いものをお客様にオススメできるスタイルをとっています。
なぜレッスン形式かというと、お客様がご自身でも選べるようになっていただきたいからです。難しいこと、自分ではなかなかできないことはプロに任せるのが一番です。でも、ちょっと出かけてショップをのぞいた時に見当を付けたり、覗くべきショップがわっかたりするようにはなっていただきたいので、ポイントをお伝えしながら同行します。
またお店の方と協力する理由は、お店の方がそのお店においてある商品についてはプロだからです。色にしてもサイズにしても、また他に合いそうな商品などもお店の方に聞くのが一番早いのです。すぐにもってきてくれますよ。そして協力してもらうことで時間のロスがなくなります。その分また他のものを見て回る時間にも使えますよね。

ショッピング同行までは。。。と思いがちですが、利用してみるとびっくり、嬉しいことの連続なので是非一度お試しくださいね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事