Blogブログ

自分に似合うファッションが気になりだしたら、自分と向き合ってみましょう。こんな気持ちになってませんか?

PI診断とは?

Pi診断って知ってますか?

PI診断のPIはパーソナルアイデンティティの略です。
人はだれでもパーソナルアイデンティティを持っています。パーソナルアイデンティティとは自分軸、自分らしさとも言えるでしょう。見た目にも行動にもその人らしさの個性があるでしょうし、何よりも自分の考え方や思いに一番その人らしさが出ています。それらが統一していたら、どんなに楽でしょう。存在感もアップする、見た目からも誤解されない、そして何より自分自身に自信を持つことができて毎日を楽しく過ごしていけますよね。

PI診断はそんな自分軸を客観的に探って見つけ、外見、行動と一致させてる診断です。もちろん結果は様々。そのため内面を100%重視する方もいれば、外見や行動にも焦点をおいてスタイリングしていく場合もあります。

お客様によっては自分軸がわからない方もいらっしゃいます。でも大丈夫。しっかり診断を学び、実績も積んだアドバイザーがお客様とのヒヤリング、対話を通して目標、なりたい姿を見つけ、その人が最も望む姿のアドバイスをお伝えします。

自分だけのファッションを知りたい方へ

イメージコンサルタントは実は似合う診断を行うだけではないのです。しっかりお客様をコンサルティングすることが仕事です。PI診断を行えるイメージコンサルタントは、最後までしっかりコンサルティングできる本物のイメージコンサルタントです。

自分を変えたい、似合うものがわからない、似合うと言われたものを上手く活用できない、似合うものではモヤモヤする…

そんな方たちに受けていただきたい診断です!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事