Story歩み

グレースは15年以上、イメージコンサルティングサロンとして活動している実績の高いサロンです。名古屋開業当初から「似合う」だけに縛られることなく、お客様一人ひとりの思いをくみとり、お客様の好きや目標、なりたい姿に近づけていくアドバイスを大切にし続けてきました。なぜならば創業者伊藤が、15年以上のアパレル経験、月20件以上の診断から「似合う」はきれいになるための一つのツールであり、本当に重要なのはお客様の本当の思いということに気づいたからです。

グレースのアドバイザー達はその考え方を継承し、お客様一人ひとりにあったアドバイスを心がけ、楽しい有意義な時間を提供しております。現在は、表参道と名古屋の2か所にサロンがあり、月150人近くのお客様を診断させていただいております。お客様にとって何がいいのかを常に考え、情勢を見極めながら、営業時間を延長したり、アドバイザーを増やしたり、大好評のアドバイスデータをお渡ししたりと新しいことにもチャレンジし続けています。アドバイザー同士の勉強も続けており、お互いのいいところを吸収し、全てのお客様によりよい時間を還元できる体制をとっております。

これからもお客様の毎日を輝かせるために躍進続けるパーソナルデザインサロン グレースをよろしくお願いいたします。