Newsお知らせ

季節ごとのオススメアイテムやサロンのニュースなど様々なオシャレ情報をお伝えします。

名古屋サロン「きれい塾」2024年メンバー募集スタート♪

2024年も名古屋サロンにて、きれい塾開講!

昨年、表参道と名古屋両サロンにて「自分をもっと素敵に好きになる」をコンセプトに、一年間でファッションを通してステップアップする講座、きれい塾を開講しました。

0期生の受講生の方達皆さん、早い方は数ヶ月で変化があり一年前と比べて「自分に自信がつきました」「自分を大切に好きになりました」とご感想いただきましたよ。

共通してお話しいただいたことは診断だけではわからないことを学べたし、似合うだけではもったいない!です。

 

パーソナルカラー・骨格診断を受けた後、こんな思いしていませんか?

 

パーソナルカラー診断、骨格タイプ診断を受けた方、その後楽しまれていらっしゃいますか?それともこんな気持ちになっていませんか?

・似合うを知ったけれど、しっくりこない。

・最初は楽しかったけれど、結局好きなものがいいから気にしていない。

・楽しんでいるけれど、合っているのか気になる。

・苦手と言われたものに手をだしにくくなった。

・私らしいのかよくわからない。

 

何か当てはまることがあるなら、「私らしいで楽しむ」方法を知ることで解決できるかもしれません。

きれい塾で私らしく楽しみませんか?

カラー診断、骨格診断をせっかく知ったし、もっと楽しみたいのなら。

カラー、ファッション、メイク、ショッピング同行まで網羅したカリキュラムで、毎月無理なく少しずつ身に付けられるきれい塾で一緒に素敵になりませんか?

各診断をベースに、似合う以外の知識と実践を行いますよ。

 

詳しくはこちらをご覧くださいね!

きれい塾のご案内はここから

お気軽にお問い合わせください

きれい塾お申し込みはこちら

お知らせ

お知らせ一覧