パーソナルデザインサロン グレースサロンご案内

パーソナルデザインサロン グレースでは、ファッションを通してその後のあなたの日常を楽しくするお手伝いをしています。

  1. グレースの思い

  2. おしゃれへのこだわり

  3. サロンご案内

  4. 営業時間・アクセス

220005

パーソナルカラー

1,2,5,7,9,10,13,14,16,24,29のソフトな明るい色が肌を白くみせ、とても綺麗です。

 

オレンジ黄色は黄味が増すためベストには出ませんが、紫がとてもお得意な色です。

 

 

ltのソフトで明るいトーンがお似合いです。白過ぎない方がお得意ですね。

 

骨格タイプ

スタイリッシュな骨格です。ただ上半身の胸元はストレートよりですので、スッキリ開けたスタイルもお似合いになります。

 

PI診断

 

 

フェイスタイプ

 

 

アドバイス

色が白くてサマーの色がとてもお似合いでした。骨格が自己診断では難しいですし、カジュアルという概念にとらわれるとお好みとも変わってくるかと思います。ナチュラル要素を意識して今後スタイリングをしていくことで更にスタイルアップにつながります。

パンツコーデ1

きれいめパンツコーデとしてこちらもおススメです。

スカートコーデ1

ルーズニットもスカートとの組み合わせをして可愛いですよ。

パンツコーデ1

チャレンジかもしれませんがとてもお似合いになるスタイルです。

ワンピース1

花柄ではないのですが、このような着こなしはきれいめワンピースにもあいます。

スカートコーデ2

花柄の重めのスカートになりますが、こういう組み合わせはきれいでお似合いです。決してカジュアルによりすぎなくていいですよ。

スカートコーデ3

このスタイルはナチュラルの人にぴったりです。

ヘアスタイル

無造作ヘアをすることで顎周りもふんわり見えますよ。ヘアビューロンで巻いて仕上げるときれいにできます!