パーソナルデザインサロン グレースサロンご案内

パーソナルデザインサロン グレースでは、ファッションを通してその後のあなたの日常を楽しくするお手伝いをしています。

  1. グレースの思い

  2. おしゃれへのこだわり

  3. サロンご案内

  4. 営業時間・アクセス

220004

パーソナルカラー

1stシーズン

2,3,13,14,22の鮮やかすぎないソフトな明るい色がパッと顔色をあかるく見せてくれます。

2ndシーズン

8,10,21,25,30の深みが強すぎない黄色緑がとても肌質をよく見せてくれます。

 

 

 

オレンジのような強い色や青はお顔から離れてしまいましたが、黄色や緑色はとても肌を落ち着かせきれいに見せてくれます。

 

 

lt,dのような色味が入っていても強すぎない中彩度のトーンがお得意です。(本日sとお伝えしましたが、dの方がオータムカラーとして当てはまります)

 

骨格タイプ

華奢でいらっしゃるのでデザイン性があるものやフィット感が高いものが更にスタイルアップします。

 

PI診断

 

 

フェイスタイプ

 

 

アドバイス

イエローベースがとてもお似合いです。スプリングを用いるとキュートさが増して、肌も生き生き明るく見えます、オータムカラーは落ち着きを増し、特に黄色、緑色はお似合いでした。ラフなスタイルも是非挑戦してくださいね!

スカートコーデ1

この色のスカート是非挑戦していただきたいです。

パンツコーデ1

この色味でパンツコーデにすることできれいめだけでなくかっこよく仕上がります。

パンツコーデ2

ニットジャケットでウェーブらしさを生かしつつスマートに。

パンツコーデ3

ざっくりと合わせることできれいめカジュアルに。

スカートコーデ2

カジュアルな着こなしです。お似合いになりますよ!