パーソナルデザインサロン グレースサロンご案内

パーソナルデザインサロン グレースでは、ファッションを通してその後のあなたの日常を楽しくするお手伝いをしています。

  1. グレースの思い

  2. おしゃれへのこだわり

  3. サロンご案内

  4. 営業時間・アクセス

FCエレガント

210212

パーソナルカラー

骨格タイプ

PI診断

フェイスタイプ

パーツのはっきりした美人さんで優しいお顔立ちです。特に目が綺麗で印象的です。

眉:目の形に沿って眉山〜眉尻を描くと自然なカーブになります。

目:アイライン、マスカラでしっかり描くこと、眉尻に締め色を使うと華やかになります。

リップ:濃いめの色をややオーバー気味に描いてもお勧めです。

髪型イメージ1

前髪は厚めでもシースルーでもお似合いです。斜めに流しておでこを見せた方がよいです。前髪なし、かきあげておでこを出しても。

髪型イメージ2

ストレートも似合います。毛先は内巻きにしたほうが華やかさがアップします。

アドバイス

シーズンカラー・オータムさんという事ですので、フェイスタイプの似合うアイテムやメイクにオータムのこっくりとした深みのあるお色を取り入れていただくとより華やかになります。

カジュアルコーデ

ニットで色物や小物で遊び心を取り入れるとよいです。

ブラウスコーデ

靴をスニーカーでカジュアルにしても。

スカートコーデ

大きい柄、お似合いになります。トップスに持ってくると存在感が増します。

アウターコーデ

トレンチコートなどベーシックアイテムもお勧めです。カジュアルな格好の上に羽織っても使えます。

 

関連コラム