Blogブログ

自分に似合うファッションが気になりだしたら、自分と向き合ってみましょう。こんな気持ちになってませんか?

一度診断受けたけれど何だかモヤモヤ…

パーソナルカラー診断をSNSでもよく見かけて、一度受けてみた。

診断結果は
パーソナルカラーはサマー
骨格ウェーブ

アドバイスとして柔らかい素材やパステル調の色を使うと最も似合うといわれた。
でも色物は今まで使ったことがないし、服の色は黒が好き。かっこいいシンプルなものが好みだからワンピースも持っていないし。
スカートを履くことも少ない。

実際ドレープをあてて自分にサマーの色が似合うことは分かったのだけれど、こんなかわいいきれいな色、どうつかったらいいのかな?診断してくれた方も丁寧に似合うものを教えてれたけれど、これ以上いろいろ聞いてもいいのかな。診断結果を疑っているみたいで申し訳ないし…でもこのままだと活用できない。

セカンドオピニオンを受けてみましょう

せっかく楽しみにして診断を受けられたのに、なんだか結果に納得がいかず活かせていないという方は多いです。診断が違うのではないかと疑ってしまう方もいらっしゃるようです。
パーソナルカラーや骨格を知ることは、あなたの魅力をアップさせる一つの手段。診断結果に迷いがあったり、活用できてなくて今までと何もかわっていなかったりされる方は是非セカンドオピニオンを受けてください。
また受けるの?と思われるかもしれませんが、サロンによっては似合うものだけを伝えることがイメージコンサルタントの仕事ではなく、お客様を最終目標まで導くことが仕事と思ってアドバイスしているところもあります。あなたの思い、好みをしっかり聞き出して、似合うものと組み合わせて納得いくまでご相談にのるサロンで診断を受けてみると、もし一度目と同じ結果でもその後の活用法をしっかり聞けるのでこれからのあなたの毎日が輝くことは間違いなし!

そういったサロンでもう一度アドバイスをもらいましょう!モヤモヤ解消して、輝くあなたにアップデートです!

セカンドオピニオン診断クーポン

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事