2021年7月・8月計4日間オンラインライブイベント開催します!

この夏、おしゃれを追求する方、自分を変えたい方、イメージコンサルタントを目指す方、また既に活動中の方に向けて、オンラインライブイベントを開催します。

一般社団法人パーソナルデザイン協会認定校のグレースアカデミーでしか学べない、パーソナナルデザインサロン グレースで好評のメニュー『PI診断』をご体験いただけます。

PI(パーソナルアイデンティティ)診断とは、パーソナルデザインを決めるのに重要なおしゃれ軸が見つかる診断です。

おしゃれになりたくて、自分を変えたくて受けるカラー診断や骨格診断。
せっかく受けたのに自分に活かせない人、診断結果にしっくりこない人がたくさんいらっしゃいます。また人のために役立つ仕事、人を応援できる仕事としてイメージコンサルタントになったのに、いつも同じようなことしかお客様に伝えられない、なかなかリピートにも繋がらない、お客様に選んでいただけないと悩むイメージコンサルタントの方、これからイメージコンサルタントの資格を取りたい方に是非体験していただきたい診断です。

今回はたくさんの方に体験していただきたく簡易な内容になっています。PI診断がどんなものなのか、また自分の見え方、行動、思いなどを改めて見つめ直してファッション軸に触れることができる構成ですので、ぜひお気軽にご参加ください。

イベントに関しての詳細

 

PAGE TOP