「レディライクきれい塾」について

緊急事態宣言によって春から自粛生活およびテレワークなど、ライフスタイルに大きな変化が訪れました。誰もがウィルスを意識した生活をし、少しでも快適に過ごせるようにと努めてこられたことと思います。

サロン グレースでも通常のサービスやきれい塾の開催時期などいろいろ考慮してまいりました。

その中で、これからの生活、自分の存在意義などを意識なさった女性たちも多いのではないでしょうか?

仕事をしながら、家庭のことも全て行い、子供たちの先生代わり、またはマネージャーのように時間を組んで日々過ごされてきた方もいらっしゃいます。

また夫婦の在り方、一人でのこれからの生活に対して少し不安を感じられた方もいらっしゃると思います。

そんな女性たちが楽しみながら、励ましあい、助け合えるコミュニティがあればもっと違う歩み方ができるのではと考え、この度40~50代女性を対象とした「レディライクきれい塾」を開講いたします。

同じような立場、悩みを抱えた女性たちが残りの人生をどう輝かせるか話し合い、アイデアを出して助け合っていけばまた違った未来が見えてくるはずです。

これからの時間をどうすごしたらいいのか、残りの人生もっと楽しく輝いて過ごしたいとか、何かを始めた多いけれど何からやればいいのかわからないとか、自分の未来を考え始めた女性たちを募集しております。

是非お気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP